ご応募ありがとうございました

ご応募ありがとうございました_c0114024_1230167.jpg


バカ顔Tシャツへの多数の応募ありがとうございます。うっかりいつまでという表示をしていなかったのですが
勝手ながら本日の12時をもって締め切りました。応募の方全員にプレゼント致します!もともとある程度の枚数であればなるだけ全員にあげようと思っていたのですが、うかつな事を言って何百枚というような応募がきたら(まあ、ないでしょうが(笑)・・・・)現実的に対応出来ないと思い、抽選でというような表現をとらせてもらいました。結構な枚数でしたが、何とか対応できる数ですし、感謝の気持ちを伝えたくもあります。ありがとうございました。

本日は朝から雨。

分かってはいてもソックスは雨天決行で散歩へ出掛けました。

毎回止める事が出来ないほどのスピードで逃げ去るように出て行く....。

なんでこんなに必死なんだろう??
by soxcat | 2009-06-05 12:55