c0114024_20385157.jpg

雨が降りそうになると、ソックスは強制的に家へ連れ戻されます。
雨でもバカみたいに外ではしゃぐからです。
本日の写真は、
「つまんね~」
って感じで、やる気なく窓の外の虫を追っている様子。
手だけ反応して、仰向け常態の足はだらんと伸びたまま。
もう寝ちゃえば良いのに、猫の悲しいさがですね。
# by soxcat | 2008-03-29 20:57
c0114024_1124583.jpg

近所の裏道をうろうろ。
朝一にパトロールをやらないと心が落ち着かないソックス。
c0114024_1144866.jpg

誰も自分のテリトリーにいない事を確認すると、今日の仕事は終わり。
あとはダラダラと寝て過ごします。
# by soxcat | 2008-03-28 11:06
c0114024_19592212.jpg

娘がソックスの写真を撮ってきました。
何と言うか..ソックスらしい〝バカっぽい〟感じがよく出ている1枚です。
春ですね~♪
# by soxcat | 2008-03-26 20:05
c0114024_2273723.jpg

コンビニへ行く時に、ソックスは途中までついて来ます。
そしてお決まりの場所まで来たら、隠れて私が帰ってくるのを待ちます。
帰り道何となく熱い視線を感じ、微妙に〝チリン〟と鈴の音。
あ~既にバレてるよ、はいはいそこに隠れてるんだよねって感じなんですが
本人は肩を震わせ「クッ・クッ・ク」って感じで待ち構えてます。
そしてソックス登場。
私「はいはい。びっくりびっくり」
こんなそっけない対応でも本人は満足。
ルンルン♪でお家に帰ります。
# by soxcat | 2008-03-04 22:18
ソックスは写真を特に嫌がりません。
が、好きかと言うと そうでも無いらしく
ただただ彼の目にカメラは映っていないんだと思います。
c0114024_036548.jpg

# by soxcat | 2008-03-03 00:37