<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

応援用に作った旗を

c0114024_11504822.jpg


返してくれと言っても

c0114024_11511429.jpg


はなさない...

c0114024_1151386.jpg


渡すくらいなら

c0114024_11515557.jpg


「食べてしまえ」と口に入れるフリをするから、
もういいよ...と諦めたら

c0114024_11522271.jpg


しっかり握って眠り始めました。

熟睡したら外そうと思ったのに、
手の力はギューッと入ったままでした(笑)。
by soxcat | 2010-06-26 12:01
今日、大事なサッカーの試合があるらしい。

時間はちょうど僕の夜食のタイミングなので

家族と一緒に応援しようと思います。

c0114024_15231995.jpg


夢の中で....。
(苦笑)
by soxcat | 2010-06-24 15:34
c0114024_840517.jpg


また出ちゃってます。
by soxcat | 2010-06-20 08:41
でもエアコンの室外機は好き

c0114024_952122.jpg


〝ぶぉ~っ〟っと生ぬるい風に吹かれて

c0114024_9522783.jpg


いい気持ち。
by soxcat | 2010-06-18 10:00
海の方からはバーベキューの香りと
ワイワイガヤガヤ楽しそうな声が聞こえてきます。

c0114024_103121100.jpg


ソックスも毛皮を脱いで(笑)
〝ごろん〟としながら
一杯ひっかけそうな....
そんなまったりムードです。
by soxcat | 2010-06-17 10:48
「飯くれ飯くれ」と、
腹が減ったらとたんにうるさくなるソックスは
ワールドカップ期間中
「ブブゼラ」と呼ばれています。
c0114024_105259.jpg


今日も朝からブブゼラが激しく鳴いております。
〝ブォーブォー(飯くれー飯くれー)〟
c0114024_1053511.jpg

by soxcat | 2010-06-16 10:11
夜中だというのに、「わーるどかっぷ」とか言うのを家族は大騒ぎで見てる。

c0114024_9515438.jpg


僕はいつもこの時間〝ぐ~っすり〟眠っているのだが、

c0114024_9513926.jpg


今日ばかりはしょうがないらしい...。
とりあえず僕も家族の一員として言っておいた方がいいみたい
がんばれにっぽん!!
by soxcat | 2010-06-15 10:05
張り切って出掛けようとしたのに

c0114024_9573892.jpg


「雨かよっ!!」

c0114024_957534.jpg


しばらく雨が止むのを待っていたのですが

c0114024_9581118.jpg


どうにもこうにも止む気配が無く...
結局強行突破で出掛けて行きました。
by soxcat | 2010-06-14 10:09
さっきから一生懸命
何やら叫んでいます

c0114024_10175833.jpg


う~ん
ちょっと何言ってるか分からないんですが...。
by soxcat | 2010-06-13 10:28
c0114024_13463893.jpg


やっぱり

この状態...。
by soxcat | 2010-06-12 13:47