<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ほらほら出てますよ

c0114024_1047974.jpg


家族全員に言われてもしまう気無し。

このままの顔で「ボクのどこがおかしい?」と、

キョロキョロするからまた皆に笑われる。

時々これより長く〝ベローン〟と出ている時は

見なきゃ損!と娘に呼ばれます(苦笑)
by soxcat | 2010-02-28 10:58
何これ何これ

c0114024_1057894.jpg


香ばしくて

「はふ~っっ」

c0114024_10583267.jpg


いい香り~っっ

c0114024_10592750.jpg


お母さ~ん、うちにもこれ買ってー(な感じ)
by soxcat | 2010-02-26 11:05
太陽が沈むギリギリまで体温め中。

「そろそろ家に入ったら」の声にも

c0114024_947360.jpg


「まだです」と、

c0114024_9471542.jpg


クールな顔で断られました(苦笑)
by soxcat | 2010-02-24 09:55
ご飯食べたばっかりでナンですが...

まだまだお腹、

スペース空いてますが...
(足元で〝す~りすり〟してももう出ません。今食べたばっかりでしょ!!)

c0114024_11255882.jpg


これとかどうでしょう?

c0114024_11262627.jpg


何だか食べれる気がするケド...
by soxcat | 2010-02-22 11:33
〝ブルブルッ〟っと伸びた後

c0114024_16355713.jpg


〝ペロペロッ〟っとお出掛けです。

c0114024_16372885.jpg

by soxcat | 2010-02-19 16:38
c0114024_3441644.jpg


ひょいひょいひょいと散歩して


c0114024_345254.jpg


よっこらしょっとご帰宅


c0114024_3453698.jpg


さて・・・・・・これからどうするかと・・・・
最近は寒いせいか、この後ほとんど家に入り
コタツに直行というパターンのソックス先生です。
by soxcat | 2010-02-18 03:51
鼻と耳とベロを駆使して交信中

c0114024_9544611.jpg


全ての向きは、いつもご飯をもらっているお家の方へ...(苦笑)
by soxcat | 2010-02-15 09:58
そんな体勢で虫なんて

c0114024_1343668.jpg


取れないって....。

c0114024_1344927.jpg

by soxcat | 2010-02-12 13:08
そうそうそう

c0114024_11204416.jpg


ここの所が

かゆいのです。
by soxcat | 2010-02-08 11:23
お出掛けの準備中。

c0114024_1032960.jpg


「ボク綺麗になった?」

c0114024_10322813.jpg


う~ん。。。

舐めれば舐めるほどさっき食べたご飯の魚臭さでいっぱいだと思うんだけど....。

ある意味それが魅力的な香りなのかもね(苦笑)
by soxcat | 2010-02-06 10:45