<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

「ソックス招き猫」にご応募頂きありがとうございました。
当選者には宅急便にて発送しますのでお届けまでもう少々お待ち下さい。
残念ながら当選できなかった方へも、ご応募頂いた方全員に残念賞として
「ソックス招きポチ袋」を郵送にてお届けします。

今年も一年間ソックス日記をご覧になって頂きありがとうございました。
来年もソックス共々宜しくお願い致しますm(_ _)m

c0114024_1681791.jpg

by soxcat | 2009-12-31 16:21
「ソックス招き猫プレゼント」への多数の応募ありがとうございました。
(勝手ながら本日をもちましてご応募は締め切らせて頂きました)

思った以上にご応募が多く、出来れば購入を...と言った声も多数頂きまして、
どうにかならないかと只今検討中です。
素材の確保が課題ですが、何とか商品化出来ればなと思っています

c0114024_1534642.jpg

チョロチョロと
c0114024_154380.jpg

何か面白いことがないかと
c0114024_154174.jpg

探検中。
by soxcat | 2009-12-27 19:28
c0114024_11182037.jpg
効き目があるかどうかあやしいソックスまねき猫

バックのボードには「あるべきよう」

という禅の言葉が書かれています。

これは「あなたはあなたのままがいい」という意味です。

まさしくソックスにぴったりの言葉ですね。

というわけで今回はこの招き猫、日頃のご愛顧に応えて

欲しい方お二人にプレゼント。

いつものようにメールでご応募お願いします。

~ご応募について~

宛先は下記メルアドへ
tetsuo@tetsuox.net

●ご希望の方は、 「ソックスまねき猫希望」 とメールにてご応募下さい。
●お名前
●御住所
●お電話番号

*記入もれが有った場合はご応募が無効になりますのでご注意を!
by soxcat | 2009-12-23 11:18
うちに山積みになっている本を、いい加減かたづけなければと玄関先に置かれた棚。

コレを奴が見逃す訳は無く、早速アパート?!の最上階へ。

c0114024_1122742.jpg


が、何となく落ち着かず

c0114024_1124032.jpg


他の部屋が気になるご様子。

c0114024_112511.jpg


あっちの部屋こっちの部屋..

c0114024_113644.jpg


どんどん引越しして

c0114024_1132832.jpg


最後は

c0114024_1131877.jpg


一番下の階へ...

それでは3階建ての醍醐味が無いのでは?
by soxcat | 2009-12-22 11:18
c0114024_8294326.jpg


効き目があるかどうかあやしいソックスまねき猫

バックのボードには「あるべきよう」

という禅の言葉が書かれています。

これは「あなたはあなたのままがいい」という意味です。

まさしくソックスにぴったりの言葉ですね。

というわけで今回はこの招き猫、日頃のご愛顧に応えて

欲しい方お二人にプレゼント。

いつものようにメールでご応募お願いします。
by soxcat | 2009-12-21 08:36
いつも同じのじゃ飽きるかな?と、新しい種類のご飯をあげると

たいてい美味しそうにもりもり食べるソックス。

c0114024_1062497.jpg


だから「あっこれ美味しそうに食べてたナ」と、次はそれを多めに買ってくる。

ところが新しい種類のご飯をあげ始めると突然〝ボエッ〟と吐いていたりする...。

何だろう??「おえっまずっ」て感じの表情。

わー早く言ってよー結構買ってきちゃったよー

c0114024_1063536.jpg


ソックスはというと「もうこれ買ってこないでね」と、目で訴えている。

今ですか、沢山買っちゃった今それを言いますか...(涙)
by soxcat | 2009-12-20 10:28
はいっ

ソックス足を〝ピンッ〟として

ピッと座って

よしよしっ、いいよ~

はいっ!?

(カメラを向け時には〝ぐんにゃり〟)

c0114024_11195057.jpg


どうにもこうにもしまりが無い。
by soxcat | 2009-12-18 11:26
サンタさ~ん

c0114024_1026622.jpg


はーい

c0114024_10262183.jpg


このサンタさん

朝から

「ご飯を早くくれ」

食べ終わったら

「早く家から出してくれ」

と非常にうるさいです(苦笑)
by soxcat | 2009-12-17 10:30
おつかいに行く道で

たまにソックスに遭遇する。

c0114024_1030030.jpg


「ちょっと一緒にゴロゴロしていかない?」

と、誘われますが

c0114024_10301999.jpg


師走のこの時期

そんな暇は無く...

晴れたこんな日は

やっぱり猫が羨ましいです。
by soxcat | 2009-12-16 10:37
たぶん何か

c0114024_11175742.jpg


見つけましたね(笑)

c0114024_11182042.jpg

by soxcat | 2009-12-15 11:21