<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

小雨では散歩中止にならず

「雨、結構降ってるねー」位でも家を飛び出る様に散歩へ〝ゴー〟

〝どしゃ降り〟もしくは〝台風〟並の豪雨でも

一瞬空を見て「う~ん(考)」ってなりますが、結局出て行く...。

c0114024_10402058.jpg


彼の散歩中止のハードルがドコなのか分かりません。
by soxcat | 2009-09-30 10:49
珍しく活発です。

でもやはりうまくはないですね。

ご飯前でちょっといらついてるわけですよ。


by soxcat | 2009-09-29 03:32
c0114024_1132234.jpg


さぞかし熟睡していたのでしょう。

まるで酔い潰れて寝ていたおじさんを起こした感じです

よだれよだれ(苦笑)
by soxcat | 2009-09-28 11:08
c0114024_10241576.jpg


「ふぁ~」

c0114024_10251667.jpg


眠い眠い
by soxcat | 2009-09-27 10:25
c0114024_932516.jpg


「お散歩行くけどついて来ないでね」

の顔です。

どうやらお世話になっているお家で

チーズを貰っているとの情報有り。

おいおい...(*0*)
by soxcat | 2009-09-25 09:40
c0114024_10255537.jpg


惜しい

三つ葉だね。

私:「四つ葉だったらラッキーなのに」

ソックス:「ご飯をたくさん貰えるとか?ご飯のランクがアップするとか?」

私:「.....。四つ葉だったとしてもそれは無いな~(苦笑)」
by soxcat | 2009-09-24 10:44
世の中はシルバーウィークとやらで

どこもかしこもお留守なのです

c0114024_1045882.jpg


「あ~つまんないつまんない」

といったところでしょうか。
by soxcat | 2009-09-23 10:10
2週間ほど前から

ソックスはご飯が欲しい時

私の足の中指を〝ペロッ〟と舐めます。

c0114024_10514475.jpg


それも

決まって朝ぼーっと歯磨きをしている時に

そーっとやって来て〝ペロッ〟

毎回「ヒョエッ!」っとなった後、

「視界に入っていない時にやらないでくれ」

と繰り返す毎日。

今日もお互い成長せず「ヒョエッ!」」→「やらないでくれ」からスタートです(苦笑)
by soxcat | 2009-09-20 10:56
真夜中3時。

〝ドスッ ドスッ ドスッ〟という足音を鳴らして

奴はやって来ます...。


「足音が消えた」と思ったら

ドアの方から何かすすり泣く声が聞こえてくる....



「め~し~お~く~れ~」

c0114024_10183942.jpg


それはそれは必死な声。

最近始まった夜食の要求にちゃんと応えたはずなのに、

その後通りかかった鉄男にも「僕まだもらってません」って言ってる...。

食べたばかりなのに〝腹減った顔〟演技派です。
by soxcat | 2009-09-18 10:34
全部まとめて

毛づくろい。

c0114024_10393737.jpg


ゴチャゴチャと

手足が渋滞中。


それと言い忘れましたが、

昨日のTシャツ型キーホルダーは応募者全員にプレゼントします。

到着までもう少々お待ち下さいm(_ _)m
by soxcat | 2009-09-16 10:49