<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

可愛い小物やアクセサリーも

ソックスにかかると

c0114024_18213932.jpg


酔っ払ったおじさんの悪ふざけ風になるのはナゼ...。
by soxcat | 2009-08-30 18:22
娘が集めてきたカニ。

ソックスも気になるようで

意を決して〝チョイチョイ〟と手を伸ばしてみたのですが



それは 石...。
by soxcat | 2009-08-29 02:15
出先からの帰宅途中

何となく視線を感じ

ふと振り返ると

c0114024_11314345.jpg


緑の中に黒いフサフサした物体が...。

c0114024_1132477.jpg


日陰を探すのも大変なご様子(笑)
by soxcat | 2009-08-28 11:35
一心不乱に草を食べてます。

食べ方からして「主食は草?」ってくらいに食べてます(苦笑)


by soxcat | 2009-08-27 12:03
c0114024_15282579.jpg


手を丸めて

このままゆ~っくり

目を閉じて眠ります。

(あちらの世界へ行く寸前は目が鋭くちょっと怖いのです)
by soxcat | 2009-08-25 15:35
まずはカメラにパンチ。

そして得意の〝手枕〟...。

いつもの様に目だけで蝶を追ってます(苦笑)


by soxcat | 2009-08-25 03:10
c0114024_8513683.jpg


あそこに蝶がいるのは分かってるんだけどね~
あまりの暑さに体が動かない...。
(しっぽはビュンビュン振れてるのにネ、笑)
by soxcat | 2009-08-24 08:56
見た瞬間「絶対ソックスに似合う!!」

と思って買ってきた花飾り...。

いや~っっ☆ソックス~ある意味似合ってるよ~♪

c0114024_19521569.jpg


本人は

「何?」
「ボク誉められてる...??」
「何だか笑い声が聞こえてくるんだけど...」
by soxcat | 2009-08-22 20:08
c0114024_12443298.jpg

エアコンが苦手なソックス。
でも、皆と一緒にいたいから少々寒くても我慢我慢。
by soxcat | 2009-08-19 12:44
朝まで仕事をして

やっと眠れたと思ったら...

そろそろ奴が起きる時間だったようで

「ミャーニャーヴィャー」と騒いでいる。

声は段々近くなり

c0114024_95112100.jpg


もう無理ですってくらい近づいて

「飯くれ~飯くれ~飯くれ~飯くれ~・・・・・・・・・・・・・・」

そこで私はソックスの背中をトン・トン・トン

「ほ~ら眠くなってきた」

と〝眠れ眠れ作戦〟を試してみましたが

薄目を開けると

c0114024_953761.jpg


騙されない!ボクは眠くない!

と言わんばかりにコチラをじ~っと見てました...。

よしっ、ソックスこうしよう。

起きよう(私の根負けです)
by soxcat | 2009-08-15 10:00