<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

c0114024_9481948.jpg


逆立ち..

では無いんですよね。

ぐうたらなソックスが、たま~に見せるアクティブな一面。

この状態のまま塀の上を歩くと面白いのに。

しかも誰も見ていない所で、一人でこっそりと(笑)
by soxcat | 2009-06-29 09:56
外へ出してくれと
c0114024_991886.jpg


不満

c0114024_910288.jpg


爆発

c0114024_9102166.jpg


寝ている私の頭に

グサッグサッと爪を刺してきます。

「おいっ起きろ!頼むから、出してくれ!」

「ムリ 絶対無理!!」

エンドレスでこれを繰り返します。

私もソックスも毎朝必死です。
by soxcat | 2009-06-24 09:17
c0114024_10212511.jpg


Tシャツを着ている最中

一瞬なんだか〝変な感じ〟になります。

本人は早く「着せてくれ」って感じですが

このままのほうが似合ってる気がします(笑)

c0114024_10225210.jpg


はいっ完成。
by soxcat | 2009-06-22 10:26
c0114024_10174087.jpg


突然睡魔が襲って来たらしく、爆睡モード

という事は...

しばらくすると

c0114024_10175966.jpg


出ちゃうんだよな~(笑)。
by soxcat | 2009-06-16 10:28
c0114024_10185413.jpg


足元から

徐々に

モミモミで

首の所まで上ってきます。

首の所まで来た時にはモミモミ圧が最高潮で、

非常に痛い...。

でも本人は目もイッちゃった状態で

気持ち良さそうにやってるから

ガマンガマン。
by soxcat | 2009-06-12 10:29
c0114024_10393090.jpg


「どなたでしたっけ?」
(ソックスはたまによそ行きの顔になります)

c0114024_10405460.jpg


妙に警戒して

c0114024_1041152.jpg


近づこうとすると逃げるか

c0114024_10414930.jpg


見なかった事にしようと目を逸らします。

たぶん私...あなたの飼い主だと思うんですが...。
by soxcat | 2009-06-11 10:44
c0114024_9191085.jpg


「お散歩へ行って来ます」

と、凛々しい顔で言われてもね~

鼻にご飯が付いてるよ...。

何をやってもどこかヌケてる

まあそれがソックスらしさなのですが(苦笑)
by soxcat | 2009-06-08 09:29
c0114024_1101874.jpg


ヨガ...ですか?

上に突き上げた足が

何ともマヌケ感じです。
(UFO?ピンクレディー?)
by soxcat | 2009-06-06 11:10
c0114024_1230167.jpg


バカ顔Tシャツへの多数の応募ありがとうございます。うっかりいつまでという表示をしていなかったのですが
勝手ながら本日の12時をもって締め切りました。応募の方全員にプレゼント致します!もともとある程度の枚数であればなるだけ全員にあげようと思っていたのですが、うかつな事を言って何百枚というような応募がきたら(まあ、ないでしょうが(笑)・・・・)現実的に対応出来ないと思い、抽選でというような表現をとらせてもらいました。結構な枚数でしたが、何とか対応できる数ですし、感謝の気持ちを伝えたくもあります。ありがとうございました。

本日は朝から雨。

分かってはいてもソックスは雨天決行で散歩へ出掛けました。

毎回止める事が出来ないほどのスピードで逃げ去るように出て行く....。

なんでこんなに必死なんだろう??
by soxcat | 2009-06-05 12:55
c0114024_13243059.jpg

以前ネットにアップして人気があったソックスの写真を「これTシャツになったら面白そう」という事で
早速作ってみました。

まずは〝どじょうすくい〟バージョン。

笑える仕上がりに調子に乗って、次は〝おまんじゅう顔〟バージョン。

こんなTシャツを欲しい人がいるかどうか分かりませんが...。
〝バカ顔Tシャツ〟と称してネットショップで販売予定です。

で、発売を記念して(苦笑)
まずはいつも「ソックス日記」ご覧になっている方へプレゼントしようと思います。
(抽選で5名様)
ご希望の方はご応募下さいm(_ _)m


~ご応募について~

宛先は下記メルアドへ
tetsuo@tetsuox.net

●ご希望の方は 「バカ顔Tシャツ希望」 とメールにてご応募下さい。
●お名前
●御住所
●お電話番号
●サイズ: チビ・S・M・L・XL いずれか1サイズをご希望下さい
●「バカ顔Tシャツ・1」 「バカ顔Tシャツ・2」 どちらをご希望かお知らせ下さい

*記入もれが有った場合はご応募が無効になりますのでご注意を!

c0114024_1212318.jpg

↑バカ顔Tシャツ・1
c0114024_12133818.jpg

↑バカ顔Tシャツ・2
by soxcat | 2009-06-04 14:24