<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

c0114024_1118551.jpg


さっきまで寝てたのにね。

やっぱり虫が気になる様子。
by soxcat | 2009-05-31 11:22
c0114024_957065.jpg


「こっちへいらっしゃい」 と、ダラダラモードへのお誘い。

かなり強い意志がないと仕事に取り掛かれなくなります(苦笑)
by soxcat | 2009-05-30 10:13
c0114024_9195530.jpg


外を歩いていると、意外な所でソックスに遭遇したりします。

そんな時、奴は決まって他人のふり...。

c0114024_920530.jpg


スーッと私の前を通り過ぎて行きます。

目線の先には次に伺うお家しか見えてない様子...

ちょっとちょっとー何軒お世話になっているお家があるのよ~(>_<)
by soxcat | 2009-05-29 09:30
c0114024_93438100.jpg


もう「構わないでくれ」と言わんばかりの

眠る寸前のギリギリな所。

ソックスの周りには〝ふわ~っ〟とした空気が漂ってます。
by soxcat | 2009-05-28 09:41
c0114024_19451079.jpg


あっ

これは足か..。
by soxcat | 2009-05-25 19:46
c0114024_9565593.jpg


間違ってシャッターを押してしまった写真。

見ると奴が写りこんでました。

撮るつもりが無かった写真に

写るはずが無かったソックス。

まあちゃんと撮ろうと思っても

c0114024_9574155.jpg


こんな顔ですが...。
by soxcat | 2009-05-24 09:58
c0114024_1034127.jpg


と言うか

夕日を眺めてるソックスに

リンゴの帽子をかぶせてみました。

好きな子に何となくいじわるしてしまう感じで、

この後の〝キャッ キャッ〟とじゃれあうのを期待しましたが、

やはり無反応..。

考えてる事は

「夕飯まだかな~」

と言ったところでしょうか。
by soxcat | 2009-05-23 10:45
c0114024_18473441.jpg


突っ張った足に何の意味があるのか...

この状態のままたっぷりと手を舐めて、

c0114024_18485060.jpg


鋭い目でこっちを見てるけど、

舌がマヌケな感じなので

全然怖くありません。
by soxcat | 2009-05-20 18:54
奴が目を輝かせて遊んでいます。

「なーにやってんの~?♪♪」

と、こちらも何だか嬉しくなって近づいて行くと、私の目は一点に釘付けになりました....。

!!!!!!!!!

c0114024_9483023.jpg


そうです。ヘビです。

奴はヘビを楽しそうに チョィッ・チョィッ っと触っては

c0114024_9501134.jpg


「動いてよ~」てな感じでペシッとひっくり返しています。

c0114024_9535944.jpg


そしてヘビが逃げようとすると...

「ドン!」と手を置く。

「ソックスご飯よ~」の、ヘビへの助け舟も空しく

何度も何度もこれの繰り返し。

挙句の果てには私に向かって

「もうちょっと待っててね。すぐ持って行くから♪」

と、完全に狩人の顔で私に微笑むのです。

「いらない いらない いらないってばー」

私もヘビも大パニック。

そうこうしてる間に、一瞬ソックスが油断しました。

「今だ!」と、死んだのかと思うほど動かなかったヘビは逃げたのでした。
by soxcat | 2009-05-19 10:13
c0114024_9294311.jpg


いつもカラスを怖がるソックス

が、昨日は違いました。

半音ズレた感じで鳴くカラス....

ソックスも逃げる事無く〝じーっ〟と凝視。

その間もカラスは構わず鳴き続け

ソックスと私は

「何か違うぞ」 と

カラスに突っ込みを入れるのでした。
by soxcat | 2009-05-15 09:50