<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

c0114024_1218382.jpg

僕だって一人になりたい時もあります。

そんな時は息を殺して、存在感ゼロに...。

そして「ソックスがいない-!!」と家族全員で捜索します。

何でしょうかね...

ある意味構って欲しい時にこれをやるような気がします。
by soxcat | 2009-04-29 12:18
c0114024_15313383.jpg

娘が好きな2つを並べて撮ってきました。
どこを見ているのかわからないリラックマと
ヌメッとこちらを見ているソックス..。
微妙な2ショットです..。
by soxcat | 2009-04-27 15:31
c0114024_881450.jpg


どんなに忙しい時でも、

こんな顔して横で眠られたら、

仕事なんてもうどうでもいい「え~い寝ちまえ」

って感じになります。

忙しい時の猫の眠った顔...危険です。
by soxcat | 2009-04-25 08:26
c0114024_339032.jpg


何でしょう。

おもいっきり舌を出して上機嫌のソックス。

ニコニコしてこちらを見てきます。

最初は「ほらっまた舌が出てるっ」と笑っていたのですが

長時間この状態で「じーっ」と見つめられると

さすがにちょっと怖いです。
by soxcat | 2009-04-24 03:47
c0114024_107041.jpg


ふわふわたんぽぽを見つけると、〝フーッ〟とやらずにはいられない私。
(一つも綿毛が飛んでない完璧なやつを見つけると特にテンションが上ります)

c0114024_10114627.jpg


そしていよいよ 「フーッッ」

ソックスを目指して飛んで行きました。

よ~く見るとヒゲや

c0114024_10164535.jpg


頭に綿毛が付いていて、こうやって種が運ばれる事もあるんだなと思いました(笑)
by soxcat | 2009-04-23 10:25
c0114024_9572040.jpg


「は~♪れた空~♪」

c0114024_9573533.jpg


「そ~♪よぐ風~♪」

c0114024_9575827.jpg


新しい洋服を買ってもらいました。

さすがソックス

アロハ感ゼロな着こなしっぷりです。
by soxcat | 2009-04-22 10:15
いつもご飯をもらっているお家の方をしばらく見ていましたが

c0114024_9243728.jpg


いつまでたっても動かない。
(どうやら人の気配が無いらしい...。)

c0114024_927316.jpg


突然クルッと方向を変えて

c0114024_9313961.jpg


家へ戻って来ました。

c0114024_932151.jpg


絶対に無駄足は踏まない。

〝ぼーっ〟としているかと思いきや、毎日の行動は一応計算されていたようです。

おバカなんだか賢いんだか...。
by soxcat | 2009-04-21 09:37
c0114024_97652.jpg


「おやじ 勘定」

c0114024_974916.jpg


まるで 新橋の立ち飲み屋で渋く一杯飲んで帰るサラリーマンの様な

スマートな流れで雨水を飲むソックス。

つまよう枝で〝シーハー〟しながら電車に乗り込みそうな感じです。
by soxcat | 2009-04-20 09:27
c0114024_9195184.jpg


さぞかし何か悪い事を企んでるかと思いきや

c0114024_9202751.jpg


「ほらっこれこれ 気持ちいいんだよ~ 一緒にやろうよ~」

ゴロゴロのお誘いでした..。

やってみたいけどね~、たぶん私がやったらご近所さんに引かれちゃうね...。
by soxcat | 2009-04-19 09:35
c0114024_8563522.jpg


散歩に出掛けるかと思いきや

いつものパターンでちょっと戻り

c0114024_8565198.jpg


身だしなみなのか、単に〝かゆい〟のか

ゴリッゴリッと鼻をやって猛スピードで出かけて行きました。

たぶんいつもご飯をくれるおばさまを見つけたのでしょう。

ほんとに「ヒャッホー」って感じで出かけて行きました。

(いつもお世話になっております)
by soxcat | 2009-04-18 09:12