<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0114024_14254316.jpg

非常に邪魔です。
次のページが見れません。
頼んだ覚えが無いのにブックマークしてます。
だけどこの雑誌の〝ひんやり〟した感じが気持ちいいんだよね(苦笑)。
by soxcat | 2007-11-27 14:29
c0114024_1043411.jpg

よし、今日もパトロールに行くか。
c0114024_10441092.jpg

おっ この声は
皆が出掛けている時に、ご飯をくれる奥さんの声!!
c0114024_10463050.jpg

「わ~!ごはんくださ~い♪」
しかし一足遅くご飯もらえず。
(て言うか..さっきご飯あげたよね。しっかり食べたよね!?。)
c0114024_10465598.jpg

「おっこれは食べられるのか?」
「...。」
by soxcat | 2007-11-25 10:51
c0114024_10491049.jpg

彼は取り合えず何でも〝カプッ〟と食べてみる。
はいはいそれは葉っぱです。
by soxcat | 2007-11-21 10:54
c0114024_1145695.jpg

朝からドタバタと外がうるさい。
あまりに凄い音がするので何だ?と外へ出てみると、ソックスでした。
普段は見ないスピードで遠くへ走って行ったかと思うと、猛スピードでこちらへ向かってくる..。
特に何かを追いかけている訳でもなく、見えない敵と戦っている様子。
忙しいんだか暇なんだか。
猫は呑気でいいね~。
by soxcat | 2007-11-09 11:13