<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0114024_1053335.jpg

キョロキョロと、草を物色中
c0114024_1064754.jpg

良い草が見つかったんでしょうね、無心です(顔怖っ)。
by soxcat | 2007-08-28 10:11
c0114024_22301265.jpg

ごろごろ寝てばかりの写真しか撮れないので、ネコじゃらしを使いながらの撮影。
おっ、「いい感じで撮れるかも」
とカメラを向けるとこっちへ寄って来る...。
だから~
「はい。ソックスそのまま。」
もう一回ねこじゃらし。
「はい。ソックスそのまま。」
もう一回ねこじゃらし。
「はい..。」
もういいです..。
by soxcat | 2007-08-25 22:35
c0114024_1427480.jpg

暑い日が続くのでほぼ1日中ひんやりした床で寝てます。
あまりにも動かないので、たまに
「ソックスー生きてる?」
と〝ゆすって〟みるとだいたい
「うるさい」
と言われる..。
by soxcat | 2007-08-25 14:31
c0114024_029875.jpg

夏用の首輪を買ってあげようと思い、涼しげな白とグリーンにしたのですが、あらら..。
そっか、首の部分は白い毛だったね..。
白い首輪も、白い魚の飾りも全然解らない~。
あっ!!今見たら鈴は早くも何処かで外してきてるし~。
by soxcat | 2007-08-24 00:39
c0114024_1848885.jpg

暑さのせいでお散歩から帰ってくるのが早い。
でもソックスはエアコンが苦手らしく、帰ってきても涼しいエアコンの部屋へは行かず、
玄関に置いているケースの上か、ダンボールの上でほぼ1日を過ごしてます。
by soxcat | 2007-08-22 18:55
c0114024_018495.jpg

私が出張に出ていたり、鉄男が入れ替わりで出張したり、娘が色んな合宿で不在にしていたりで、日々の日課である散歩がままならなくなっていたソックス。
やっとみんなのスケジュールが落ち着き、毎日♪ルンルン♪でお散歩に出かけています。
でもね、ちょっとはしゃぎすぎ。
昨日は頭に葉っぱが乗っかってたし..。
今日は頭にクモの巣が付いてるよ..。
で、「やっちゃった☆」って感じの可愛さはないんだよな~。
写真写りは「よっ、奥さん」って感じで〝おっさん〟っぽい。
by soxcat | 2007-08-21 00:35