<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0114024_11185588.jpg

ソックスのカリカリが無くなってしまいました。
ここの所忙しく、どうしても買い物に出掛けられないので
「ちょっとこれで我慢してて」
と、あげたカリカリが気に入らなかったのでしょう...。
「こんなもの!こんなもの!あっちへ行ってしまえー」
って感じでご飯のお皿が遠~くへ追いやられていました。
しょうがないので仕事の合間をみて急いで買い物へ。
いつものをあげたら〝ガツガツ〟と食べてました。
忙しい時にはちょっと協力してよ~。
by soxcat | 2007-07-24 11:30
c0114024_15341668.jpg

昨日セミが家の中に入ってきました。
鳴きながらぶんぶん飛び回るセミ..。
逃げる私..。
そうだ!こんな時はやつを呼ぼう!!
「ソックスー、ソックスーあれをどうにかしてくれ~泣」
「どれどれ」
と、セミを見つけじっと逃さない様に監視。
それはそれは凄い集中力。
セミも熱い視線を感じたのか、じっと動かない。

どれ位時間が経ったのでしょうか。
気付くとセミもソックスもいない..。
ソックスーまさか食べてないよね??...。
by soxcat | 2007-07-14 15:43
c0114024_1112671.jpg

首輪が無くなったのをいい事に、こっそり〝無音〟で事務所に忍び入っては「ダメー」と部屋から出されていたソックス。
とりあえず前に付けていたのを見つけだして、無事「鈴」取り付け完了。
やっと仕事に集中出来ます。
by soxcat | 2007-07-08 11:26
c0114024_10485161.jpg

外はいいね~。
〝ひんやり〟したコンクリートと〝ぽかぽか〟太陽。
ふぇ~気持ちいい~。

しばらくここで寝て、昼食を近所のお家へ食べに行くのが日課です。
by soxcat | 2007-07-05 10:57
c0114024_10385399.jpg

外で寝ているソックスに「ソックスー」と呼びかけると、目も開けずしっぽで返事をします。
私    :ちょっと小声で「ソックスー」
ソックス:しっぽが上下に♪ポ~ンポン♪
こんな感じです。
これが面白くて何度も何度も繰り返していると、うるさい!って感じで何処かへ行ってしまいます。
by soxcat | 2007-07-04 10:48
c0114024_1115422.jpg

ソックスが何処かで首輪を無くしたようです。
エッフェル塔が付いた赤いやつです。
可愛かったのにー。
お気に入りだったのにー。
高かったのに...。
by soxcat | 2007-07-03 11:18
c0114024_10464944.jpg

「ソックスーこっち向いてー」と私
「は~ぁ~?」と、だる~い感じのソックス
c0114024_10491765.jpg

「ちょ、ちょっとー。もっと離れてー。写真が撮れないからこっちこないでー。」と私
「こいつは何だ?」と〝ガンガン〟カメラにツメで攻撃してくるソックス
c0114024_10555439.jpg

とにかく非常に撮影しずらいモデルです。
by soxcat | 2007-07-02 10:58