<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0114024_10144720.jpg

鉄男が大阪で買ってきてくれた猫用ベット。
「ベットが苦手な子でもかなりの確率で寝るらしい」
という事で買ってきたのですが、聞くところによると価格はちょっといいお値段。
これは何が何でも寝てもらわねば!!
と思っていたのですが、置いた瞬間ソックスがスーッとやってきて丸まって寝たのです!
まあ気まぐれかな?と思っていたのですが、毎日毎日そこで当たり前の様に寝てるから見てて面白い。
でも朝起きると必ず私に乗っかって寝てるんだよな~。
(私の朝は「クッ!苦しい!!」で毎日始まります..)
朝こそベットで寝てほしいものです。
by soxcat | 2007-05-25 10:35
c0114024_10555128.jpg

家では〝クモ〟ハンター。
(娘はクモを見つけると、ソックスにやっつけてくれと頼んでます、笑)
c0114024_112655.jpg

外ではトカゲを追いかけまわす。
(ソックスに捕まると大変だよ!!トカゲ君早く逃げて!!)
by soxcat | 2007-05-23 11:05