<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0114024_10411788.jpg

監視台2(虫を探してます)
そんな狭い所に乗っからなくても...。
by soxcat | 2007-03-31 10:45
c0114024_9594294.jpg

「ソックスが近所のお宅でご飯をもらっているらしい..。」と娘。
そのお宅へ行って聞くと
「うちでごはん食べてるよ♪」と近所の猫好きの奥さん。
!!!
「ご飯は何を?」と私。
「カリカリだよ」と奥さん。
「じゃ~ソックスじゃないよ~、凄く似た猫が近所にいるからその子では?」と私。
実は前にカンズメばかりでは大変なので、ドライフードを食べてくれないかと頑張ったのですがやはりダメでそれ以来カリカリは食べていません。
???
しかし「もしや散歩から帰ってきた時のあの満足した顔は...。」
と思い、カリカリをあげてみたら〝食べる・食べる〟
ちょっと~何なのよ~!!食べるじゃない!!
もう完全にそのお宅でごはんをもらうのが習慣になっているので、後日カリカリを届ける事に...。飼い猫なのに何やってんだか。
by soxcat | 2007-03-30 10:39
c0114024_1014778.jpg

昨日は雨の為、外出禁止。
ふて寝するソックスはずっと壁を見つめていました(笑)
by soxcat | 2007-03-28 10:14
c0114024_9275782.jpg

ソックス:「ウーッ」(大きな声で縄張りの主張をしているらしい)
c0114024_9273182.jpg

白猫ちゃん:「ちょっと写真を撮ってるあなた!助けてよ!!」

と言う感じかな?と思っていたら
この後物凄い勢いで白猫ちゃんにソックスが追いかけられていました..。
by soxcat | 2007-03-27 09:33
c0114024_9182655.jpg

さあ今日もパトロール開始。
c0114024_9211258.jpg

まずはいつもの監視台に乗ってキョロキョロ。おっ何か後ろから物音が!
c0114024_9345363.jpg

トリャー!!
c0114024_9432487.jpg

ちっ。取り逃がしたか...。(いや~何もいなかったように思いますが..)
by soxcat | 2007-03-10 09:47
c0114024_8584670.jpg

ソックスはパンが大好きです。
誰かがパンを食べていると、必ずその人の後ろに彼はいる(笑)。
足音も無く近寄ってきて「ぼーっ」としてると、いつの間にかテーブルからパンが消えます。
まるでマジックです。
by soxcat | 2007-03-05 09:08
どうやらソックスが縄張りを主張しているらしく、朝ごはんの後事務所周辺を毎日パトロールしています。
c0114024_10224680.jpg

男子猫には厳しい態度なのですが、女子猫にはすごく優しい..。
c0114024_10274197.jpg

by soxcat | 2007-03-02 10:29