お出迎え

「こんにちわ~」

郵便局のお姉さんの元気な声が玄関から聞こえてきたかと思ったら、

2階から〝ドスッドスッドスッ〟と猛スピードでソックスがお出迎え。

遅ればせながら私が玄関に行った時には

デレデレのソックスがお姉さんとお話中。

お姉さん:「ソックス君お迎えしてくれたの~??」

ソックスは何だかちょっと照れた様子ですが、撫でてもらおうと頭をグーンと突き出しており..

お姉さん:「可愛いね~」

まさに天狗のように鼻が伸びています。デレデレです。

このお姉さん限定でやるお出迎え...。

露骨に男性の時とは反応が違います。

お出迎え_c0114024_10463142.jpg


帰った後も玄関でじーっとドアを見つめ

お出迎え_c0114024_10553569.jpg


「ニャーニャー」と騒ぎ、

「もう一回お姉さんを呼んでくれないか」と目で訴えてきます(苦笑)
by soxcat | 2009-10-15 10:59