ご応募ありがとうございました

バカ顔ストラップへの多数の応募ありがとうございました。
(勝手ながら昨日をもってご応募は締め切りました)

今回も沢山のご応募を頂き、
「4個のみのプレゼントは申し訳ないな..」という事で

当選しなかった方にも何かプレゼント出来ないかとあれやこれや考えた結果
〝バカ顔キーホルダー〟なるものを作ってみました。
c0114024_1055341.jpg

これこそ欲しいかどうか解りませんが、苦笑
少しでも感謝の気持ちが伝わればと思います。
(当選した4名の方には、ストラップとバカ顔キーホルダーの2個が届きます)
*郵送にてお送りしますので、お届けまで少々お待ち下さいm(_ _)m


ソックスは特に芸も無く、
こんな猫ですが...
c0114024_100037.jpg

今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
by soxcat | 2009-09-15 10:21