我が家の雛飾り。

#手前左はもちろんソックス#金屏風ならぬ#鉄男屏風#人形よりデカいし
c0114024_21051538.jpg

# by soxcat | 2017-02-21 21:05
狭い所を

う〜ろうろ。

バックは出来ないから

前後左右の物を

なぎ倒しながら進む…

ヤメテクレ。

#バックオーライやってくれ#ソックス日記
c0114024_21165383.jpg

# by soxcat | 2017-02-20 21:15
ご近所のちくわ。

いつも竹輪を
貰ってるから
ちくわ。

可愛えぇ。
うちの子になって欲しい。。。

#ご近所さん皆んなに可愛がられてる#家の前で会って#自転車5分走らせた所でも会う#瞬間移動の達人#今日は「ちくわ日記」#cats #猫
c0114024_20290965.jpg

# by soxcat | 2017-02-19 20:28
「ほう、ほう、それで?」顔。

只今ソックスとお話中。

良いですよ〜

異論も反論も無い、

右から左の聞き役は(笑)

#悩める貴方お話聞きますよ#でも聞き流しますけどね#心が無いホウホウ顔#得意技#ソックス日記 #cats #猫
c0114024_19311597.jpg

# by soxcat | 2017-02-18 18:43
正装。。。

娘のハンカチ使って

怒られる件。

#時々見たくなる写真#あっという間 に毛だらけ#そのまま散歩に出かける 奴#恥ずかしいから外してけ#イャーん可愛い!と、お隣のゆうこさん#照れるソックス#まんざらでもないソックス#擦り寄るソックス…#オヤジだな…#あれから随分経ちました#今も全く変わらない#ソックス日記
c0114024_21015097.jpg

# by soxcat | 2017-02-17 20:57